2006年9月アーカイブ

2006年9月 1日

MTupdate拾遺

実は、MT3.2→3.31のupdateをやった時に、ついでにオプション申込みをして、使用DBをBerkeleyDBからMySQLに変更していた。
これに伴う作業として、DB上の管理情報を全て移し変え。ブログや投稿者の情報は手作業コピー。記事はインポート。このへんで面倒くさくなって、テンプレートはデフォルトのまま放置していたという。

この過程で投稿者の表示名設定を忘れたため、記事中に署名が出ていなかった。指摘されて初めて気付いて設定、ついでにprofile項目追加。※昼休みnow

何だか普通にブログみたくなってきちゃいましたよ。

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。