2009年3月アーカイブ

2009年3月 2日

『ねこタン』第2号は『ねこニャン』に名前を変えて3月10日発売

http://neko-tan.com/i/

<marquee>ねこたん2 <font color="#0000ff">3月10日</font></a>発売決定!! 誌名はねこニャンにリニューアル!!</marquee>

『ねこタン』の検索結果から逃げるためかね?
でもドメインはそのままだよねきっと。neko-nyan.comはspammerが使っているし。

ちゃんと・誠実に・丁寧に・皆に見えるように、やるべきことをやっていれば、「始まりはひどかったけど、最後は丸く収めたね」でまとまる話だったろうに。
イニシャルマーケティングコストをケチって、ネットの猫好き(の特に先駆者たち)の善意を踏みにじって、何も知らない猫好きをエロ本に誘導した広告収入で食べるご飯はオイシイデスカ?

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。