猫居酒屋の朝晩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

出勤途中と退勤後に撮ってみた。

朝。2匹。

20080814_0001.jpg

20080814_0002.jpg

20080814_0003.jpg

20080814_0004.jpg


夜。3匹。
そしてお店営業中。

20080814_0005.jpg

みんな写真撮ったり眺めてるだけじゃなくて店入ろうよ。
日本酒も焼酎も色々揃ってるし、琥珀ヱビスもあるよ。




最近母猫の兄弟姉妹を見かけないなと思ったら、こんなところに1匹。

20080814_0006.jpg

店の前の橋から撮影。
川に沿って行動範囲が伸びてるのかね。

もうiPhoneのカメラじゃ無理がありすぎ。
今日はズーム付きデジカメ持って行ったのに、電池切れという間抜けっぷり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫居酒屋の朝晩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dun.jp/nGed/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、widtariaが2008年8月14日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ニョロ虫」」です。

次のブログ記事は「定点観測、炭焼酒家本郷前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

動画リスト

widtaria...?

由来
@Gmailで連絡可
PCメディアやネット業界ふらふら
Druid
Powered by Movable Type 4.35-ja