« 猫居酒屋の朝晩 | ホーム | 定点観測、自宅猫カメラ »

2008年8月19日

定点観測、炭焼酒家本郷前

とりあえず週の半分は在宅勤務な身なので、出社日には定点チェック。

昨日の昼の様子。iPhone内蔵カメラで。

20080819_0001.jpg

20080819_0002.jpg

20080819_0003.jpg

昨日は涼しめだったから、過ごしやすかったかな。(といっても30℃はあったんだろうけど)


夜の様子。古いコンデジのDSC-MZ3で撮影。これでもXacti買うまでうちのメインのデジカメだったんだよね。

20080819_0004.jpg

工事用柵の保護マットが爪研ぎにされてボロボロ。そりゃもう一心不乱に研いでいた。

結局この日も母猫+子猫×2しか見掛けず。母猫の兄弟達はどこ行ったんだろ。


そして、盆休み明けの月曜から一杯引っ掛けて帰ろうと思ったら、そんな客は普通いないらしく、月曜まで盆休みだったというオチ。琥珀ヱビス~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dun.jp/Bolg/mt-tb.cgi/119

コメントする

この記事について

このページは、widtariaが2008年8月19日 09:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫居酒屋の朝晩」です。

次の記事は「定点観測、自宅猫カメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。