« 渋谷猫同定作業 | ホーム | Google Suggestで『ねこタン 盗用』が出る件 »

2008年8月25日

KILKENNYで一杯

とある探し物で酒売り場を回ったら、キルケニーのカスクフロー缶が登場していた。
ギネス(スタウト)よりもキルケニー(ビターエール)が好きな身としてはかなり嬉しい。

というわけでご機嫌な1枚。

20080825_0001.jpg

もちろん樽生よりは味が落ちるけど、ご家庭で飲めるのがありがたい。
というか最近、樽生だとサーブ温度が低めのところが多くて...。

自分の飲み歩く範囲で一番美味しくキルケニーを注いでくれるのは、渋谷のフォルチェ。煙草の煙が超苦手なので、最近は終日禁煙のオールゲイトに足を運ぶことが多く、ご無沙汰になってしまっているけれど、いい店。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dun.jp/Bolg/mt-tb.cgi/122

コメントする

この記事について

このページは、widtariaが2008年8月25日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「渋谷猫同定作業」です。

次の記事は「Google Suggestで『ねこタン 盗用』が出る件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。