« 保護猫記録: 防臭無色(ちと苦しい) | ホーム | ペット階段マットを買った »

2007年11月19日

保護猫記録: かみねこ

朝8時前排便。トイレの隅に1滴こぼれていたので、ああまた下痢便かと溜息つきながらトイレットペーパーを携え掃除に赴いたところ、便自体は前日と同じ程度の半固形便だった。じゃあこの1滴は何…?

昼は少しケージの外に出してやる。
と、目を離した隙に寝室入ってくつろいでた…。そっちはまだダメだってーの。

071119_0001.jpg

ところでこいつ、噛み癖がある。ちゃんと甘噛みだけれど、手と同時か、ともすれば手より先に口が出る。爪立てられないのを補うためなのか、元々の性格なのかは不明。
えーと、だけど、興奮しだすと噛みが強くなるので、やっぱり勘弁してください。
それと、甘えて人の手を噛みつつ舐めつつべとべとにするのも勘弁してください。
当たり前だけど、図体でかい分、舌もでかいのね。大迫力。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dun.jp/Bolg/mt-tb.cgi/42

コメントする

この記事について

このページは、widtariaが2007年11月19日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「保護猫記録: 防臭無色(ちと苦しい)」です。

次の記事は「ペット階段マットを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。